あたしりさちゃん。17歳。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


 



あんま存在しられてないぶろぐですけど
こんなんでもリンクしてくれるっていう
天使募集中

あぁSAたのしいでーーーーーーー
いっぱい寝ちゃったりして迷惑かけちゃってるねごめんよ;w;なんせばばあ
そーれーにー弱い。ザコ。ごみ。ごめそ(´・ω・`)。

あ、 りりりりいさ★ って名前でやってます

くらんせんは毎日いっぱいー
あとC9しますDNもしますよ
れべるおいついていけるかな・・・
秘密のお絵かきもしてます
どんなねとじゅうやーーーー


んでんで
かわいい男の子癒してくれんかな
ゆうたらやっきーさん系ねW
こいよ><><><><おら><

みんなSAのこと更新してるけどSSとる癖ないし
とるの忘れてるからなんもはれないんだよねー


でも記事が1件しかないのはしょぼーんだから更新してみたよー








追記はりっちゃんがこのブログ見たらしくて

俺のことのせろのせろうるさいから(ほんとうるさい)
だからのせまーす しゃあなし・・・おばか仲間だからね!!w

りっちゃんはおばかです うるさいです
今日なんてLINE、Twitter、めーるでアホ絡みしました(ほんっきでうるさい)

そんなかんじか?これでいいんか?


こめんとは
ゆきちゃんあかねちんありがとう!!
あとはげ!wありがとうね><




ばいにゃす




 
- / comments(5)


- / -
comment
ブログリンクおっけーだよおお!
っていうかしてください(´・ω・`)
http://raito555.blog79.fc2.com/
です。
らいと / 2011/12/10 4:03 PM

りさりりりりさちょり〜



らんらん / 2011/12/11 4:27 AM
リア君から俺のこと書いてるって言われたから見に来ましたwww
良かったらリンクしましょ!
http://yakky0202.blog68.fc2.com/
やっきぃ / 2011/12/16 11:20 AM
よかったら相互リンクしましょう!
リンク済みです(*´ω`*)
さる / 2011/12/30 3:29 AM
スペースとってすんません(*´・ω・)・・・
http://sarupoyo.blog.fc2.com/
さる / 2011/12/30 3:30 AM



コメントする



Search this site